2001年2月アーカイブ

平成5年式の車を廃車にして処分して欲しいと依頼され、「生かして売ってもらってもいいですよ」という事でインターネットに「車検を取る費用で乗れます!」と載せたら、初めて車を所有するという方にご成約いただきました。

いざ車検を取ろうと整備を始めたら、あちこちイタミがあることがわかり、初めてのマイカーだからと思い充分に修理をしました。結局、ビジネスとしては成り立ちませんでしたが、車を気に入って喜んでいただけたようなので、まあいいか! 平成5年式の車を廃車にして処分して欲しいと依頼され、「生かして売ってもらってもいいですよ」という事でインナーネットに「車検を取る費用で乗れます!」と載せたら、初めて車を所有するという方にご成約いただきました。

いざ車検を取ろうと整備を始めたら、あちこちイタミがあることがわかり、初めてのマイカーだからと思い充分に修理をしました。結局、ビジネスとしては成り立ちませんでしたが、車を気に入って喜んでいただけたようなので、まあいいか!
1

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25